· 

2023年秋「卸町ふれあい市」

にぎわいが戻ってきました!

この前の週末に、「卸町ふれあい市」に行ってきました。

10月14日(土)は天気もよく、朝9時すぎに近くを見に行ったのですが、どこも長打の列でものすごい人でした!

いよいよコロナ騒動の前のにぎわいが戻ってきたようです。

 

私は10月15日(日)に買い物に行きました。

土曜日ほどではなかったようですが、冷たい雨にも関わらず、多くの買い物客がいました。

あちこちのぞいて見ましたが、よい商品は土曜日のうちに売れてしまったようです。

個人的には、サンフェスタ会場のかね久さんの「肉ガチャ」を回そうと思っていましたが、土曜日のうちに完売していました。

(1回1,200円のガチャで、特賞は仙台牛サーロインステーキとのことでした。)

 

サンフェスタ会場の南側の「ご当地グルメ祭り&世界の料理」も、雨なのに人でいっぱいでした。

キッチンカーで出店された「ほやほや屋さん」のほやチーズ春巻き、美味しかったです!

 

次回は、来年の4月20日、21日の開催となります。

今から待ち遠しいですね。

 

近隣地図

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。